百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

ついに来たか……!

SS撮り逃した><
そういや「No002ラグアーマー。VCのせいか?」とかいう部屋が立ってた。
やっと百折クラメンにも煽り来たね。個人的に○○はラガーとか言われるのは、ある種ステータスだと思う。普段見ている限りじゃ002はそんなラグアーマーじゃないし。


で、最近更新していなかったこのブログ。近況を報告すると、俺はラファやBHなどの兵器を中途半端に練習してる感じ。クレーターがちょっと面白くなってきたかもしれない。百折ゲストはあまり立ててないかな。


あと気になったのは平平平平平さんのブログが見れなくなってしまったこと。
どうもAIに関する記事での反響によるものらしい。別にブログ閉鎖するほどじゃなかったと思うけどなぁ。
ゲーム内でマナー違反したとかでもないし、ブログでちょっと毒舌になっただけじゃないかと。何事も毒がないと面白くないよ。俺のブログも毒を仕込まないと。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかなぁ

もっとガチでやりたい。小も大も

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

朝まで~♪

テスト期間でINの無かったクラメンも戻ってきて今日はかなり人数がいたように思う。
小規模CWを二戦ほどやった後に中大規模で野良。その後、tron部屋があったので集団JOIN。
グラ緑、グラ黄、グラ緑、ザク緑、グラ緑、ディスタ緑だったかな。6連戦で5戦目だけ負けて5勝。チケ差は50,70,20,10,50くらいだったか。あまり覚えてない。

内容的には、ゆーさん♪のアパ、BH、ラファが大きかったなぁ。002君知らUNハイマキさんの歩兵で前線はザク以外常に押せてたと思う。(ザクはむしろ押されてたように思う)アニさんは大分アパ上手くなってた。俺は味方で足りない役割を埋めて、戦車天馬が余っていたら乗るようにしていた。以前よりデスメーカー率が減ってきたのが実感できてきた。ちなみにkamizatoさんお付き合い頂きありがとうございますb

レギオンさんが相手側に回ってからは、裏取りが増えて後方にも気をつかわにゃならなくなり、大分考えることが増える戦いになっていたと思う。

相手方では、Un1ucky~Bomさんの戦車がかなり上手かった。歩兵では特にMoguさんが印象に残った。

以下SS垂れ流し。


bandicam 2012-02-23 02-32-53-758

bandicam 2012-02-23 02-55-37-122

bandicam 2012-02-23 03-23-35-981

bandicam 2012-02-23 03-50-43-512

bandicam 2012-02-23 04-18-19-091

bandicam 2012-02-23 04-49-05-576

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

Bandicam重いのでssは無し

本日は新加入のゆーさん♪を迎えてのゲスト戦。
俺は気づいたら寝てて深夜1時にIN。5人でレギオンさんのゲストに乗り込んでボコられた。初動のラファ逃して、壊すけど乗れなくて……というループをしつつミサビ、ハインドでチケがりがり削られて終了。レギオンさん今日は10人いて、中規模大会出てきそうだなぁなんて思った。

その後は百折でゲストを開いてみた。
ザッカとグラでどちらも10チケ差くらいの僅差で勝利。相手はアヴァさん、ベトコンさん、レギオンさんの3クランで、かなり良い勝負だった。ゆーさんのアパッチ上手いなぁ。

俺は白兵できそうにないので、中距離からRPGばっか撃ってた。大会では対人ダブランなど無しで大規模のマナーに沿ってやっていこうと思う。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

実家は快適だ

だがノートで無線だ。SSは撮り忘れ。
今日はザクでゲスト一戦のみ。俺は重兵で対空。
対空はそこそこできるんだけど、歩兵が無理だった。ラグくて動けない。中規模大会前にはアパートの方に戻るつもりだけど、それまで歩兵の練習はできそうにないと思う。ザクの内容は相手6人ミラージュで無理ゲ。味方の野良は強い人多かったけどアパッチ奪われてからは本陣まで押されてしまった。グラやろうかと思ってたけど、さすがに遠慮しといた。

ちなみに、脇腹大騒ぎRPGさんと右肩パンナコッタさんが新しく加入しました。二人とも小規模民だけど、今日居た脇腹さんはザク来てくれた。あの状況で中々健闘してくれたと思う。

んー……ひと月ほど自分固い人になるかもしれないです。ラグ酷かったら指摘してもらえると助かります。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

tronゲスト

SSはこっちの方が見やすいらしい(クラメンから)
なんだかブログやるの億劫になり始めたので更新少し間隔空くようになるかも。
今晩はあまりCWとかゲストとかやらずダラダラしてた。AIは結構やったかな。
深夜にはtronゲストにお邪魔しました。
4回ほどやり、初戦は内容忘れた。で、二戦目は対空やってて基本空気。002の歩兵の精度が日ごとに増していると実感した戦いだった。UNは自分でデスメーカー言いつつも大規模を楽しみ始めている気がした。結果は勝ち。

三戦目は初動山本さん:俺と野良でスタート。その後tron側も人数を入れてきて5:5だか6:6の状況がしばらく続いた。キツイなぁ……と思いつつ戦況を維持していたら、別の部屋が終わったのかいきなり大量に人が入ってきて以下SSの通り、勝ち。

四戦目も三戦目のような初動で、しかもウルさんが自陣アパッチを奪って高高度へ退避。
結局、対戦終わりまで戻ってこなかったんじゃないだろうか。
ラストは7チケ差くらいで負けた。
俺がもう少しアパッチ乗れるようになれば、野良の人に依存する割合が減るになと思った。
少し練習しよう……。

追記:現在クラメン募集してます。戦闘機乗りが特に欲しいです。募集要項はクラペを参考にして頂けると幸いです。


bandicam 2012-02-15 02-24-09-865


bandicam 2012-02-15 03-02-21-240

bandicam 2012-02-15 03-41-16-817

bandicam 2012-02-15 04-26-36-562

7戦ゲストと4戦CW

今日は夜0時と深夜3時でそれぞれ中、大ゲスト7戦。小規模CWも4戦とかなり疲れたな……。
合間を見て桃さんのニコ生見たりもしてた。
0時からの中規模ゲストは全敗だったと思う。この時特に印象に残ったのは牛丼命というクラン。上位二人がす凄い上手かった。チケ差20とかだったかな。

5枚目からは大ゲスト。3時だったけど部屋にレベル制限かけてやってみました。
やはり制限かけると初心者の人が入ってこないので良い勝負ができたように思う。
レギオンさんのin率の高さは良いなと思った。百折ももう少し増えないものか。
結果はザク、グラ、ディスタで勝ち勝ち負け。差は40,30,40だったか。やはり戦闘機乗りがいないと辛い。
戦闘機乗り入れたいなぁ……。



bandicam 2012-02-12 00-26-46-217

bandicam 2012-02-11 23-53-47-083

bandicam 2012-02-12 00-04-53-628

bandicam 2012-02-12 00-15-11-818

bandicam 2012-02-12 03-51-27-537

bandicam 2012-02-12 04-12-33-613

bandicam 2012-02-12 04-39-57-193

大会・ゲストの話

今日はCW2、3回やって、以後は中規模内戦、大規模ゲストの流れ。
ゲストはハバナ、ザッカ、グラの3MAP。深夜2時頃からだったけど、さすがは金曜深夜。熱いゲスト戦が開けたように思う。ハバナでは対兵器やってた。初動中央陣地取れなかったのが痛かったなぁ。remember`uって名前だったかな。そこのクランがこちら寄ってくれて合同ゲストみたいになってた。最近は中規模内戦などもやっているおかげか、UNなど小規模民だった人も歩兵やれるようになってきている印象だった。そして俺デスメーカー、結果は60チケ差くらいで負け。

次はザッカ、俺は自陣と前線の間で中途半端に対空、裏取り阻止やってた。クルツのAIMが安定してたおかげか裏取りの人にけっこう撃ち勝てた。そういえば0012が改名してAvailabirityになりました(綴りミスってるかも)。ここは20チケ差くらいで勝ち。

ラストはグラ。俺は6番陣地上からST撃ったり、6番に来た敵を上からおいしいさせてもらったり。珍しくキルデスプラスになった。百折の歩兵陣の層が厚くなってきているのを感じた。結果は7チケ差くらいで負け。

そういえば大会でダブロケとかの扱いどうなんだろ……。めりこみ戦車とかもだけど、小規模から参戦するトコは分からないんじゃないかな。今後の大手クランの人のブログを参考にしようと思います。

bandicam 2012-02-11 02-39-52-614


bandicam 2012-02-11 03-05-45-653

bandicam 2012-02-11 03-25-51-661

SS取り忘れた

SSは最後にやったトロンゲストの一枚のみ。
エンブレムでひたすら前に出て歩兵やってた。結果は勝ち。できれば二位に喰い込みたかったけど、ぼうくんさんの壁は高かった……。ちなみにぼうくんさん復帰だそうです。WRがまた面白くなりそうだ。ぼうくんさんには大規模やり始めにお世話になりました。ありがとうございました。

今日のWRは小規模が一番楽しかったかな。ゲーミングマウスとキーボ大分慣れてきた。あと002、UN,嵐にハーバーエリアの動き伝えといた。あんまWR自体はやらない日だったと思う。

bandicam 2012-02-10 02-22-41-654

中規模

今日は中規模でハーバーエリアを検証したりしてゲストを開いてみた。
ハーバーは中央陣地が肝だと思う。クラメンはクラペで作戦などの詳細を確認して欲しい。
4戦やって2勝2敗。初戦と2戦目だけ勝ったんだけど、初戦のSSは取り逃した。SSは2,3,4戦目を順番に。ラストのSSはtronゲストのディスターム。ゲスト側大分押されていてキツかった。ベルレインさんのボート強かったなぁ。

話は戻るけど、今日のような中規模ゲストを明日からは連日やっていこうと思う。あとクラメンでMAPの検証もどんどんやっていこう。0012がボム位置の検証などしてくれたので助かった。

そしてマウスとPADとキーボが届いた。G500……想像以上に良かった。002オススメのキーボは最初使いづらかったけど次第に慣れてきた。PADは滑りが気持ち良い。

bandicam 2012-02-09 01-08-11-880

bandicam 2012-02-09 01-18-35-744

bandicam 2012-02-09 01-30-16-591

bandicam 2012-02-09 02-02-08-696

銃座難しい

ほんとはもっとSS撮れている予定だったんだけど、撮影に使っているバンディカムが起動できていなかったみたい。早い時間帯ではNo002と軽く野良。といっても数MAP。その後は矜持ゲストとアヴァゲストをハシゴ。矜持ゲストではアングレンとカンチュ、ゲスト側緑joinでひたすら対兵器、久しぶりにジャベリンを入れてプレー。かなりしつこく撃っていたのでうざがられたかもしれない、ごめんなさい。アヴァゲストホスト側黄でも同じく対兵器、しかしザッカ黄色だったので本陣警備以外はあまりしていない。ふとした気の迷いで衛生にして前に出たりもしたが、それが失敗だったかもしれない。数チケ献上するだけだった、しかもチーム的にも数チケ差の負けだったという。桃さんとちょっとだけ連携してプレーできたのが印象に残った。

それからは百折で中規模内戦などをしばらくやり、適当な野良部屋に集団joinしたり、小規模CWなど。
明け方近くの野良では、ゆーさん♪の操縦の元でガンナーをやらせていただいた。ザッカ緑BHガンナーは初めてだったので迷惑かけまくり。しかし、かなり撃ちやすい高度と方向を向いていたのでやりやすかった。VCがある場合には敵アパを奪うための動きもするんだろうなと思いつつのガンナーでした。

bandicam 2012-02-08 00-14-04-766

bandicam 2012-02-07 22-21-01-568

bandicam 2012-02-08 05-34-01-931

フラストレーション

今日は後半になるにつれワンサイドゲーが多かった気がする。本日のWRやり始めは割と気持ちよく歩兵やれてたけど、俺の好きなザッカ、グラ、カンチュは航空の力が大きいせいか酷いレイポに何度も遭遇した。
今日印象に残っているのは、itadakimanmosさんとGravity999さんの歩兵の強さだろうか。ほとんど撃ち勝てんかった。そしてあいえつさんと同じ部屋になることが多かった。最近クラメンのいる時間帯バラけてるなぁと思う。みんないるにはいるんだけど、それぞれ会わないというか、常に4人くらいはいるんだけど、何かやるには少ないというか。



bandicam 2012-02-07 13-39-28-462

bandicam 2012-02-07 14-08-50-953

bandicam 2012-02-07 15-50-05-568

bandicam 2012-02-07 17-21-58-730

bandicam 2012-02-07 16-13-36-887

bandicam 2012-02-07 14-32-33-400

NEW:PC

ブルースクリーンに割となる^^;
さっきも記事書いてる途中で画面真っ青。正直同じこと二回書くのは辛いのでSSを見て心境は推し測ってもらいたい。なんというか、歩兵やりまくって重兵あまりやらず。今日やった野良の中でも重兵全くやらず歩兵オンリーだった時のSSを張ります。↓

bandicam 2012-02-06 20-44-00-840

bandicam 2012-02-06 23-03-44-882

bandicam 2012-02-06 23-31-40-805


二枚目からはアヴァゲスト。ゲスト戦なら自分が対空をやらなきゃ誰もやらないなんて状態になることもなく、安心して歩兵できるからという他人任せな考え。レベル高い部屋だったなぁ。二戦目デスメーカーすぎた。

……書くの力尽きた。ホントはけっこう書いてたんだ。今日は小規模メインだった。以上。


コメ返しこれからは記事のほうに書きます。

>マルデ
イマイチ盛り上がらなかったけどねw

>クラメンA
次はガチャ武器景品にするよb

gdgdイベント

百折イベントやりましたー。
景品はレベルアップ報酬がバグってしまい運営から貰ったTNPとSPup5%それぞれ3日分。
人数思ったより集まらなかったのでバイクレースでもやるかぁ、と思ったら……gdって終了。
代案の宝探しにシフト。ハバナとグラで宝探し敢行。しかし、ハバナでは開始2分で見つけられてしまった。むしろオマケで君さんが隠したほうが見つからんかった。グラは水中に隠しておいた弾薬ボックスが思いのほか目立っていた。

その後は3:3で適当にグラで遊んでました。

bandicam 2012-02-05 21-31-53-480


bandicam 2012-02-05 22-17-27-178

bandicam 2012-02-05 23-23-47-408

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

ゲスト、SSをスリムにしてみた

ゲスト4連戦。ザッカ、グラ、カンチュ、ディスターム。しかし二戦目のグラは中盤で部屋落としに遭遇。仕方ないのでレベル13以上の制限をつけてMAPカンチュに変更して立て直し。そして全敗。パンダさん歩兵も兵器も万能だったなぁ。ちなみにディスタームはSS取り忘れた。俺12:50くらいの成績だったので茫然自失となっていたのかもしれない。ただチーム的には強敵相手に全戦50チケ差程度でやれたので力はついてきてる気がする。昔のオールラウンダーには200チケ差やられてたのを思い出したw

そして遂にMyPCが出荷されたらしい。あとこの後イベント開くで。


bandicam 2012-02-05 16-58-07-667

bandicam 2012-02-05 17-40-46-019

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

vsTTK

大会前ということで今日は中規模内戦をまず3連発↓

bandicam 2012-02-04 22-43-36-333


bandicam 2012-02-04 23-10-16-997


bandicam 2012-02-04 23-27-57-560

中規模ラグいれす^q^
だがもうすぐ……もう間もなくPCが届く……。ということで踏ん張った。
モンタナでは細かい移動ポイントなど検証しました。
その後は2連戦ゲストを開いてみたり↓

bandicam 2012-02-04 23-47-08-532

bandicam 2012-02-04 23-58-43-045

中々打ち勝てないなぁ。たしか両方負けたと思う。まだみんな中規模の動きに慣れていないから仕方ない……んかな。……で、今回の本題。TTKさんとのクラン戦です↓

bandicam 2012-02-05 00-47-22-217

bandicam 2012-02-05 00-58-16-982


か、勝てねぇ……。勝ち筋がまったく見えない戦いだった。そして俺はラガーになってた。大人数のせいかワープと後ダメが発生。これはここ数日起きる謎の現象。あと数日……デスク来るまでもって欲しい。TTKさんのモンタナでは完全に封殺されてしまった。両サイドにハンビー、中はボムと砂の嵐。陣地取られてからはどうしようもなかった。

tronさんにもCW申し込んだんだけど人数の都合がつかないようだったので見送らせていただきました。また今度よろしくお願いします。

あとクラメン向けに。
もっと小規模CWの時に位置報告して欲しい。今月は位置報告強化月間とします。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

ミニゲスト

夕方からの早い時間帯で4連戦ゲスト。本日はハチミツさんと夢見るパンダさんの二名が加入しました。パンダさんとは加入後一緒に野良ったり、ハチミツさんとは↓のザッカゲストで。

bandicam 2012-02-04 16-33-15-319

VC無かったので連携皆無でどうにもならなかったw二人がVC導入する時を待ちましょう。
さらにグラ、カンチュ、ハバナと続きます。↓

bandicam 2012-02-04 16-57-08-699

bandicam 2012-02-04 17-22-56-778


bandicam 2012-02-04 17-44-13-989

とまぁこんな感じ。特に解説はなし。ハバナで俺は死に杉田。……にしても百折は航空関係の強化が急務だと思う。カリソメさんが戦闘機練習するって言ってくれたり、アニさんがアパ練習しよっかなと言ってくれてたりするので、今後に期待かな。

ゲスト後は少人数でデスマ内戦などなど。↓

bandicam 2012-02-04 18-02-26-434

まずは安定のNo002無双。M16ヘッド入り過ぎや。そして次戦↓。俺19キルNo002が16キルからの逆転負け。悲しい。

bandicam 2012-02-04 18-11-31-451


あとクラメン向けの連絡。
明日の夜9時からローカルイベントやっから!景品は運営のバグ補償で貰ったTNPとSPUP5%それぞれ3日分のクーポンね

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

溜めちゃった

色々やりましたなー。まずは百折の内戦↓

bandicam 2012-02-03 23-01-45-175

一位やったぜ!って見えるけど、みんなはウォーミングアップしていない状態だったので偶然勝てた感じ。

さらに今度はミッション↓

bandicam 2012-02-03 23-20-16-463

語ることはないかなぁ、とりあえずin率割と良かった。この後、誰かのサブが来て10人いたんだっけ。
その後は百折がいつも仲良くさせていただいてるMostroさんとCWやったりして、TTKゲストへ↓

bandicam 2012-02-04 01-27-09-368


全く勝てない。大会で勝てる気がしない……。ハンビーの使い方上手いなぁ。
さらに野良↓

bandicam 2012-02-04 01-50-31-669

小規模大好きのUNが珍しく乗ってくれた。やばい、今日は文章書く体力無い。
さらにさらに↓

bandicam 2012-02-04 02-10-24-899

……これ野良なんだぜ。TTKvs百折みたいで面白い。まぁ百折はいつも空気なんだけどねー。
次は深夜恒例のtronゲスト。メラムさんのアパッチさすが、ブーストあpさんに狩られるぅで終了。陣地全部占領の状態になったりならなかったりで押しまくって勝ち。UNもいたんだけど途中でサバ落ちくらったみたい。SS↓bandicam 2012-02-04 04-37-26-058

まだまだー。さらにtronゲスト↓

bandicam 2012-02-04 03-56-44-685

相手の歩兵力が上がったので↑の時よりもチケ差は少なかった。しかし勝ち。やはり航空兵器は大事。
それを思い知った↓

bandicam 2012-02-04 05-17-16-058

アパ乗りいねええええ。しかし、ほうっておくと奪われる。なら俺が乗るしかないじゃない。と思いアパ乗り込むも天馬に撃ち落とされる作業をNo002と繰り返してた気がする。


SS溜めると更新しんどいな。小刻みにいこう。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

百折Legion合同ゲスト

本日は5連戦。初戦はザッカ、2戦目からはレギオンさんと合同でのゲスト戦でした。2戦目以降はグラ、カンチュ、ザッカ、ハバナ。
しかし……相手が強すぎるw紅茶さんとメラムさんがいたのでグラなど航空兵器があるMAPは辛すぎた。
さらに裏取りも激しくすべてのMAPで主力兵器奪われたと思う。俺はすべてデスメーカー。No002がチケ稼いでたけどそれでも足りない。なんというか、無理だった。でもレギオンさんと合同ゲストを開くことができ、交流を深められた点では良いゲストだったと思う。最近やった部屋では一番レベル高かった印象だったなぁ。

ここまではゲストの話。で、次は俺の話。ついにデスクを買うことにしました。warrock推奨パソコンです(PC知識ないし)。やっと、これで廃スペとなるのか……!(胸の熱くなる展開)。まさに感無量。俺はアパートに住んでいるのですが、一応光回線なので、これで回線とPC共に完璧になるわけで、レートがあまり上がらず大して変わらなかったら真の意味でのヌーブであると証明されてしまうのです。三日後に届くらしいです。


bandicam 2012-02-03 00-38-39-176

bandicam 2012-02-03 01-02-14-412


bandicam 2012-02-03 01-21-38-928


bandicam 2012-02-03 01-39-28-443

bandicam 2012-02-03 02-19-13-726

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

百折の初期

懐かしいSSがあったので。
たしか二か月くらい前かな。俺が大規模にハマる前で、なおかつ俺以外誰もST持ってない頃のSS。大規模?なにそれって時期だけど。なぜだが知らないが中規模クラン戦をする流れになって募集をかけたらアヴァさんとやることになったんだっけ。当然のごとくぼこられたけど、大人数でやる中大規模クラン戦の面白さを初めて体験できたクラン戦でもあったと思う。

screenshot_037.jpg

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

夕方からのゲスト3連戦。ザッカ、グラ、クレーターで全て色は黄色。
初戦のザッカはアニさんアパッチ、カリソメさん戦車、ハイマキさんとスティールさんが歩兵で俺がアヴェ自宅警備員。カリソメさんの戦車が凄かった。そして味方が歩兵でガンガン押してくれたので良い感じに攻めれたと思う。最終チケ5:2くらいで危なかったけどなんとか勝てた。

bandicam 2012-02-01 17-26-01-682

次はグラ。アパッチはアニさんと何度かハイマキさんって感じで運用。俺は天馬係でハイマキさんは基本歩兵。カリソメさんは戦車。戦況は味方の野良が敵アパ盗んで決定的になったと思う。40チケ差で勝利。そして百折は空気だった。

bandicam 2012-02-01 17-51-16-719

最後は相手にレギオンさんもいたのでクレーターをやってみることに。しかし初動こちらの兵器や歩兵をハインドやミサビで潰されて陣地を押し込まれた。本陣レイポ体制がしばらく続き、誰かが6陣地を取ってから多少抵抗できたと思う。150チケ以上離れて負けた気がする。百折もホームではこのくらい圧倒できるようにしたいなぁ。

bandicam 2012-02-01 18-33-30-911

ゲスト3連戦

本日はザッカ、グラ、カンチュで3連戦ゲスト。
初戦ザッカは6:6くらいからのスタートだったかな。俺はアヴェを本陣に引っ張ってずっと引き込もり。
シグさんにはアパに乗ってもらい、No002は戦車に乗ってたんかな。ハイマキさんに歩兵で前線維持してもらい、アニさんがアパッチ奪われた後にアヴェなどやってくれてたので助かった。5チケ差でギリギリ勝ち。アパッチ守ってたのに奪われて申し訳ない。0キルとかまさにニートw

bandicam 2012-02-01 00-45-02-421


次はグラ。ここは相手の歩兵陣がやばかったと思う。あいえつさんと儚きさんの2人がいるとか無理ゲー。あと対空のために7番陣地からST構えるときにsayaka姫さんの砂がとても厄介だった。途中アパッチ奪われたりで50チケ差で負け。グラ黄色は相手のアパッチ盗まにゃ勝てない気がしてきた。

bandicam 2012-02-01 01-11-36-510

ラストはカンチュ。No002は明日が早いとかで落ちて、グラとカンチュ戦の間に入隊したおにぎり先生Xを加えてゲスト。シグさんはやはり航空上手いと思った。アニさんハイマキさんもしっかり歩兵押してくれてた。俺もなんとか目標のキルデスマイナス5以下を達成。だがはるしんさんには程遠い。


bandicam 2012-02-01 01-57-30-716


その後は小規模でCWやることに。2:3で負けた。ラストカラクム負けたの悔しい。ちなみに三戦目のベルフ前に参加していたおにぎりさんが消えてしまった。結局戻って来ず、しかもおにぎりさんは以前CW途中に消えて戻ってこない行為を繰り返したために脱退処理をさせていただいた戦神魔王さんの弟らしい。悪いとは思ったけど早速クランから蹴らせてもらいました。野良で会ったらまたよろしくお願いします。

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR