百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

もう疲れたよパトラッシュ……でも新MAP!!!

KILLランキング
bandicam 2012-09-11 18-39-33-399


DEATHランキング
bandicam 2012-09-11 18-40-05-674


拠点ランキング
bandicam 2012-09-11 18-40-13-291


第三回放送のことはどうでもいい
新MAPが来週から実装だそうです
その名も……「Zadar」
BHが両陣営に1台ずつで、戦車やハンビーもあるそうな

これを機に「CATAPULT」ってクランを立てました
詳しくはクラペに書いておいたのでどうぞよろしくです

あと、エクセルでの成績まとめは疲労がはんぱないのでやはり中止だ……

screenshot_329.jpg
screenshot_330.jpg
screenshot_331.jpg


データ表

第二回の放送でやったザク・グル・カンチュの成績をエクセルでまとめてみた。


KILLランキング
bandicam 2012-09-10 02-38-26-778

DEATHランキング
bandicam 2012-09-10 02-38-40-347

拠点ランキング
bandicam 2012-09-10 02-38-52-132

本来はrateランキングも載せたかったんだけど、どうにも順番入れ替えが上手く機能してくれず断念
こういうランキングだと裏方は目立たなくなってしまうのが無念
俺は全試合出て、しかも兵器厨だったのでさすがに全ランク入り。むしろrate低すぎる目標は2.5

して、これを見てからSS

screenshot_324.jpg
screenshot_325.jpg
screenshot_326.jpg

ザクは味方が陣地押してたのでアパッチ乗ってる側としてはbh・戦車の破壊しかやることがなかった
個人的に重火器やってた鮭弁DXさんが地上主体の重火器のお手本だと思う
中規模大会前に百折でアヴァ対策にこっそり()ハバナ立ててた時に、鮭弁さんの裏取りからの対戦車地雷が決まりまくって全く戦車が機能しなかったのを覚えてる

グルは初動で俺がメラムさんに落とされてからの、次のアパ沸きで二台アパッチ襲来→2番席に乗ってた岐阜市民さんがアパを華麗に奪取。おそらくクラン戦なら高高度待機でゲームセット。あれは貫通スナしか対処できん、というか貫通したところでアパッチ潰されてどちらにせよチケ離されて無理……俺は途中で諦めてAK戦闘兵へジョブチェンジ

カンチュは中盤までチケ拮抗して、終盤手前までややリードからの一気に逆転負け
中盤付近で豆奪われたのがデカかったかも。あと3番取られてるとかなりキツイ
相手豆が紅茶さんだったんだけど勝てぬ。というか勝負する前に相手の位置が分からんうちにどこかから機銃撃たれて俺が落とされてた。紅茶さんは小規模のプレーを見たことがあるけど、強めの小規模クランでもやってけるくらい歩兵も強いという……

……しかし、エクセルへのデータ入力だるいけど対戦数100くらいになった時にランキングがどうなるか興味あるので続けてみよう





大会

小規模らしいね。大規模良かったけどなー。
まあ大会となれば当然出場するが、うーんー

gdgdイベント

百折イベントやりましたー。
景品はレベルアップ報酬がバグってしまい運営から貰ったTNPとSPup5%それぞれ3日分。
人数思ったより集まらなかったのでバイクレースでもやるかぁ、と思ったら……gdって終了。
代案の宝探しにシフト。ハバナとグラで宝探し敢行。しかし、ハバナでは開始2分で見つけられてしまった。むしろオマケで君さんが隠したほうが見つからんかった。グラは水中に隠しておいた弾薬ボックスが思いのほか目立っていた。

その後は3:3で適当にグラで遊んでました。

bandicam 2012-02-05 21-31-53-480


bandicam 2012-02-05 22-17-27-178

bandicam 2012-02-05 23-23-47-408

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

第一回百折不撓内ガチ内戦

もう一枚昔のSS。第一回百折不撓内ガチ内戦のやつですね。今までに第三回までやったんだっけ?忘れたけど。
黄色と緑色でVC分けて5MAPでの勝負だったね。最初11人しかいなくて5:6でやって、マリエンとカドロで俺のいる方(5人のほう)が負けてたんだけど、ベルフ始まる直前にハイマキさん参上して6:6になって巻き返し。ベルフとカイバルをどっちもストレートで勝って「楽勝すぎワロタwww」と思ってたら最後カラクムで4:4フルセットから負けて俺発狂の図↓


bandicam 2012-01-24 11-17-55-184

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)
PUBG (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR