百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラージュゲスト

野良やってたら元バリスタメンバーと
「ちっす」
「あ、ちっすちっす!」
「お久しぶりっすねぇ!」
「ミラゲストありますよ!」
「「「「いきましょう!」」」」
となり集団joinすることに。

zak.カンチュ.グルの順で勝.勝.負だった。
俺はzakではハンビーとアヴェの機銃ひたすら。カンチュでは芋砂チュンチュン。グルではデスメーカー重兵やって心折れて天馬乗ってた。相変わらず皆歩兵上手いわ……。最近は完全に兵器厨になっちゃってるし勝てる気がしない。

そして氷菓の連携凄かった。zakでの外周警備の数は今まで見たこと無いほど多かったし、アパッチも回転数よりも相手の盗むチャンスを極力減らすために慎重に運用しているのが感じられた。

以下SS

screenshot_310.jpg
screenshot_311.jpg
screenshot_312.jpg



スポンサーサイト

航空兵器

昼間出かける前にwarrock。
グラとカンチュで部屋立ててみた。グラではアパに乗させてもらい、その上でマイナスるという暴挙。
グラ始まる前と終了後、はるしんさんとほんのちょっとお話できた。豆の機銃の当て方や俺のアパの問題点を指摘していただきすごく参考になった。ちなみに、はるしんさんの重火器で兵器破壊しつつもキルデスを+に持っていくスタイルは今の俺にとって一番の理想形。結果は負け。
SS↓

bandicam 2012-01-30 12-09-04-163

その次はカンチュ。最初豆に乗せてもらってたけど駄目すぎた。他の人に任せて俺は敵陣BHを奪うためにボートへ。相手の陣地に警備員が皆無だったので楽々奪取。だが無理に一人で運用しようとして海に沈ませてしまう。二回目は他の人に運転してもらいガンナーに。数キルとったけど破壊され、以後は普通に歩兵やって終了。同じく負け。
SS↓

bandicam 2012-01-30 12-53-30-085







テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

アパッチの練習

ひたすらサブでアパッチの練習。まさに嵐の如くアパッチに乗っていて申し訳なかった。
しかし、その甲斐あってかやっとキルデスがプラス取れるようになってきた。
「アパッチに乗れる」っていう定義は人それぞれあると思うけど、個人的にはデス5以下を前提にザッカで40↑。グラ黄で30↑。緑で20↑だと思ってる。一流だとか二流だとか、上を見たらキリがないけど「とりあえず乗れる人いないなら自分乗れるので乗ります」って言えるくらいにはアパッチ乗れるようにしときたいなー。

あと2戦目の時に相手にミラージュさんが3人いて、どこのどいつだか分からん低レベサブが「ミラージュ固まりうざいので落ちましょう」とか言ってたので「Radio:無理です」って返しておいた。クランで固まるとか当然というか、そのためのクランっていう集まりだろうと思った。
それに、序盤はアパ盗まれて陣地も取られて危うかったけど、後から入ってきた人たちがどんどん押してくれて、残りチケ差3まで追い上げられた。全員で勝ちに行ってる感じがして昼間の野良のくせに深夜レベルに熱かったー。

あと、オハラの風の「Soldier8」さんが昨日から思ってたんだけどすごく格好良かった。さすがオハ風尊敬。


bandicam 2012-01-28 10-56-53-441


bandicam 2012-01-28 11-12-18-660


bandicam 2012-01-28 11-49-12-537


bandicam 2012-01-28 13-08-53-966

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

レート稼ぎ

ここ最近デスメーカーをやらかしすぎてレート急降下していたので久しぶりに歩兵やってみた。
パルE、パルE、ザッカ、グラの4MAPでほぼ全て衛生オンリーで通してみた。自分のキルレート最優先で重火器で対空などすること一切なく。他の野良の人に後方支援ぶん投げてひたすら陣地厨だった。
クランで大規模戦をやろうと思う前はずっとこのスタイルでやってたわけで、懐かしく思いつつも立ち回ってた。


どうして最近は陣地厨やらないかというと、百折には重火器がいないのです。つーか、大規模メインの人はSigMarioNさんとハイマキ♪さんとsutillさんNo0012さんの4人しかいない。No002や君知らさんアニさんは小大規模どちらも対応できるが重兵って感じではない。大体そこらへんの大規模できる人から航空系に人員割くともう重火器不足が深刻になる。重兵の武器ってディナー高いから小規模メインのクラメンに重火器やってと無理強いはできないし、もう今の俺にとって重火器兵の勧誘は最優先でするべき事案になってきてる。

↑はまぁクラメン向けの内容として、だ。
ここからは野良の内容。

まず、パルE。常に謎のダメージを受けるチートに遭遇。手榴弾投げれない、リキッド打てない=脂肪。
二戦目は普通にやれたけど、山田さんの豆が俺に陣地強奪の隙を与えてくれなかった。強いです。
どちらもパルEは負け。

3戦目はザッカ。
緑に陣地すべて取られる、俺路地に特攻。そのままチケ削られて終了。

4戦目はkamizatoさんとデートしながらグラを駆け回った。
あいえつさんや儚き群青さんレベルの強い歩兵が相手にいなかったからか、かなり美味しくレートを稼げました^q^

……普段レートは気にしないって言ってるけど、やっぱ下がるとテンションちっとだけ下がるよね。たまにはレート上げのために立ち回ってもいいじゃない。



9.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

レッツ、ノート!

野良ですお。グランデルとアングレンで途中joinです。
グラは中盤まで部屋のレベル低いなぁ重兵クルツTUEEなぁとか思いつつ戦車破壊したりしてノンビリ。チケも40くらい離してた。……が、後半は敵の1位と4位のサブ2人がアパッチで大暴れ。え?え?と訳もわからないままにゲームひっくり返されて負けた。

お次はアングレン、終盤に入ったらしく、しかも緑が全陣地抑えてたんで特にやることないなー……ということで色々な兵器乗って遊んでた。ちょっと巻き返されたけど今度はさすがにひっくり返らんかった。グランデルはそういう意味で気を抜けないMAPなんだなって再認識した。

そういえば自分レッツノートでWRやってます。学校推奨のぼったノートです(20万)
無駄にcorei5とか積んでるわりにグラフィックカード入ってないという残念な仕様。(そもそも入ってるほうがおかしいけど)
で、何が言いたいかというと昨日から設定で画質レベル上げてみたんです。今まではSTや砂やる時以外は全て低設定だったんですが、背景と物理設定を高にしてみてやってみると意外や意外。案外動く、というかむしろより良く動いてる?wで、思うにメンテ後からもしかして鯖軽くなってんじゃない?wwっていう密かな期待感を抱いてます。さぁ、今晩鯖の負荷がピークになる時間帯でこのヌルヌルが続くかどうか……



26days.jpg

26days2.jpg

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。