百折れても立ち上がるSS日記

twitter:https://twitter.com/BreakNo001



Hawkenについて

海外勢が6vs6のPTマッチングを利用してクラン戦形式の試合を行っていると聞いたので、そういった形のものを日本人の人達ともやってみたいと思いクランを立てました。日本人でHawkenやってる人も結構多いと思うので、キッカケさえあればクランも増えていくのではないかと思います。
WR民でもHawkenに興味ある人は歓迎します(レベル20以上っていう規約あるからキツいかもしれんけど割とすぐなので頑張ろう)

クラン戦を想定すると自然と仲間同士で機体バランスなど考えることになると思うんで、少しやり辛い部分も出てくるかもしれませんが、そういうところもクランならではの面白みと考えて前向きにやってもらいたいとこです。

現状メンバーとして確定しているのが自分(BreakNo001)とkabotyaexの二人で、追加で2人ほど入るかもという所です。5人居ればクラン戦として成り立つ人数になるのかな?とりあえず5人揃い次第カタコト英語で外人に話しかけるなり、日本コミュの方々に申し込むなりしてクラン戦形式でやってみたいです。(100%ボコられますが)

そんなわけで上の記事のように募集要項を出したのでよろしくお願いします。





【Hawken:クランメンバーの募集】※この記事は常にTOPに出ます【現在募集締め切り中】

※現在募集は停止しています。


【クラン名】
Ballista
※暫定版

【募集対象】
・18歳以上
・アカウントレベル20以上
※サブアカウントは不可
・ボイスチャット(skypeなど)を導入できる方
※聞き専は不可

【禁止事項】
・チートツールなどの不正行為
・暴言など人の気分を害する行為

【注意事項】
・in,out時の挨拶は必ず行うこと
・VCでの言葉遣いなどマナーを守ること

当面はクラン戦を行うことを目標にメンバーを募っていきます。
一緒に楽しく遊べる方なら実力は問いません。
現状決定していませんが、エンブレムを一つに統一する予定です。

※規約作成にあたりLegion様のものを参考に致しました。

加入希望者はこちらのページにコメントするか、ゲーム内でBreakNo001かkabotyaexにチャットで連絡をお願いします。

クランの雰囲気などが気になる方はニコニコの放送コミュがあるので、そこのタイムシフトを見るなどしてみて下さい。
今は自分の1人放送が多いので参考にならないかもしれませんが……
http://com.nicovideo.jp/community/co2162049?zeromypage_nicorepo

HAWKENアプデ





新機体のプレデター、さらにcoop bot mode実装(ようはAIモード
その他、各種パーツとアイテムの追加
アビリティのバランス調整

やってみなきゃ分からんけどこれはかなり期待
日本人PT組んでcoop凸るかーてな感じ
WRも継続してく

HAWKEN:近況

SSがね、撮れない。
というのも、戦闘が終わってから成績画面出るまでちょいと間があるだけど、その間に部屋を出る人が多数で
SS撮ったら数人しか残っていないっていう。
なら戦闘終わりの直前に撮ろうかっていうと、それも忘れちゃうor余裕がない

そして前の更新からスカウト・レイダーをおおよそ育成し終えて、次にアサルトも育成終了
次はブルーザーとリーパーって感じ。けっこうやってた

んで、最近は米鯖卒業して日本鯖のデスマッチ・ミサイルアサルト部屋に積極的に入るようにしてる。
日本鯖なわけだから当然、日本人しか居ないわけだけど皆強いっていう
デスマとかボロボロすぎてレートだだ下がり

HAWKENって日本人人口少ないように見えてニコニコあたりで生放送多いから、配信中の人の部屋に
入って配信聞きながらプレーしてみると面白い。もちろん、自分の戦闘音とごっちゃになってワケ分からんくなるんだけれども。

 ■ ■ ■

まーSS撮れないというわけで、日々の進渉を載せていくってことはできなさそうです。
多分、今後のこのブログもHAWKEN/WRのアプデ情報や変わった事があったときくらいに更新するくらいかも

新機体予告PV



新機体と新アイテムが来るらしい
アビリティは透明化?とサーモグラフィみたいな画面だが詳細は謎
アイテムの方は視界を奪うのだろうか

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ブレイクNo001

Author:ブレイクNo001
Main
Rainbow Six Siege

Sub
ARK:survival evolved
shadow verse
warrock

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
ゲスト (66)
warrock (27)
百折不撓 (3)
ブレイクNo001 (62)
野良 (15)
ソロ (8)
イベント (5)
動画 (2)
中大規模クラン戦 (8)
バリスタ (8)
矜持 (23)
アパッチ考察 (6)
HAWKEN (10)
アパッチ講座 (1)
ARK (1)

warrockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

